SSブログ

式の準備など [新生活!]

日常のことをまとめて独り言。

昼間は精神科病院に行って、休みの前夜に「もともとの病院」の夜勤に入る日々。
基本的に9時-5時。
これ以上の贅沢は許されないと思う(笑)。

でも、細切れの休日に毎週のように結婚式、披露宴、衣装の打ち合わせに出向くのは結構億劫。
日によっては夜勤明け。
そもそも準備期間が2ヵ月半だからカツカツなわけだけれども。
この間、式次第とか、誰に何をお願いするとか、引き出物は何をどれだけとか、写真は誰に送るとか、花はどうするとか(思った以上に支出あり・・)、ウェディングボードはどこに頼むとか、旅行はどうするとか、そんなことを一個一個やってた。

衣装合わせは、相方は平日も利用して3回、自分は相方の付き合いを含めて2回。
自分のは、目を付けてたやつは他の方と挙式日が重なってしまってダメだったけど、第2希望で。
自分以上に相方が気に入ってる気がする。
相方はウェディングドレスと、グリーンのドレス。
ついこの前に招待状発送。
筆耕もお願いしてしまったけど、そのほうがよかったと思う。
手作りする気力なし・・。

気になるパン屋さんに行こう!と言って家を出て、ショッピングセンターを開拓しに行ったり。
あ、結局あのパン屋さんには行ってないね・・。

ラーメン食べた後で市内のだだっ広い自然公園に散策に行ったり。
10年ぶりぐらいに行った。
今度行くときはキャッチボールかバドミントンでもしようか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。