SSブログ

忙しい。 [新生活!]

同居初めてちょうど2週間。
ブログ書いてる暇もない新婚生活でいいのでしょうか・・。

と、思ったけど、ライフスタイルがちょっと変わったからかも。
実家にいたころは自室でパソコンに向かってることが多かったし、平日でも平気で夜更かししてた。
今はほとんどリビングにいるし、夜更かしもしなくなったなぁ。

8日(金)夜勤。

9日(土)仕事→相方と待ち合わせて昼ごはん、ショッピング→会議→議事が終わったところで帰宅。

10日(日)ショッピングセンター、家具屋さんで買い物→夜勤。
俺が働いてるときに、相方はうちの実家で生牡蠣と松阪牛すき焼。
くぅ。
お土産に持ち帰った肉ですき焼きつくってくれてたのでありつけた。
生牡蠣も食べた。

11日(月)今週唯一家で夕食の日。
が、相方嘔吐下痢のためダウン。
相方に代わって昨日の残りのわりした(松阪牛エキス入り)で(豚)肉うどんつくった。

12日(火)夜勤。

13日(水)所長に相方ともども中華料理をご馳走になった。
そのあとまっすぐ帰ればよかったんだけどね。
飲み屋に行ったね。
あなた、日本酒1杯でグテングテンだったね。

14日(木)研修医飲み会。
たまのフリーな日だからほんとは家で食事したかったんだけど、相方同伴でもいいのなら、という条件で参加。

15日(金)忘年会。
4月からお世話になる部署。
なんだか片っ端から胴上げしまくり、されまくってた。
あまり乗り気じゃなかったんだけど、結構楽しかった。
目が覚めたとき寝間着を着てたから「あ、風呂入ったんだっけ」と思ったぐらい家に帰ってからの記憶がない・・。

16日(土)朝から夜勤まで仕事。
外来って結構疲れるんですよ。
思考が必要、愛想も必要。
3時間ぐらいで息切れしてくる。
13:15で午前の診療終了。
○つけといたのに弁当頼んでくれてなかったからコンビニに買いに行って、かきこんで。
そして13:30からインフルエンザ予防接種特診。
力尽きて16:00ごろから昼寝。
16:30仕事に戻り、18:00から夜間診療。
今夜は久々に家でゆったり過ごせたなぁ。
お茶したり、映画見たり、プリン食べたり。

明日はやっとまる1日フリーな休日。
ちょっと寝坊して、がんばらずに買い物行ったり、散歩したりしよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嘔吐下痢症 対処編たまの休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。