SSブログ

家電の日。 [新生活 準備編]

新居を構えるのに向けて、相方と大型ショッピングセンターへ。

まずは指輪に刻んでもらう文字を打ち合わせ。
日付と名前を入れてもらうことにした。

次、電気屋さんへ。
電話、テレビ、コンポ、DVDプレーヤー、洗濯機、冷蔵庫、照明器具、ガスレンジ、炊飯器・・・
現代の生活を営むためにたくさんの選択肢の中からそれぞれ選ぶ。
疲れた。
お金もかかった。デジタル対応しないといけないし。
つかず離れずほどよい感じで3時間近く付き合ってくれた営業のおじ様、ありがとうございました。

さて、家具も見に行くか、と思ったんだけど、持ち帰りにしたものが思いのほかかさばったため強制終了。
新居に明かりをともし、カーテンをつけ、今日は終了。
さて、限られた時間、明日もがんばるかぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。