SSブログ

搬入 [新生活 準備編]

そんなこんなでだるくて働かない頭で、両親とともに新居に届く家具や家電の受け取りをしてきた。

配達より早めに家を出る。
父「まだテレビはないんだっけ?」
暇つぶしアイテムを求めてそういうだろうな、という予想通り。

今日の組み立てはテーブルと、PC用のデスク、イス。
今回は便利なグッズをもっていったので前ほど六角レンチに苦戦せず。
食器棚を除いて現時点で考えている家具はそろった。
途中で疲れて飽きながらも一通り完成。
一息ついている最中に家電も到着。
手際よく設置、設定してくれた。
いろいろ説明してくれたけど覚えきれん。
ちょっとずつ機能を使っていくか。

あぁ、眠い。
今日はこれでおしまい。
書き直したくなったら書き直します。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

side-C

お疲れのところ、さらにお疲れさまでした!
いいリビング&書斎になったじゃん♪
見てから、やっぱ敷物が必要ですね。
by side-C (2006-11-11 20:39) 

side_B

C-side?
初コメントありがと。
そうそう、懸案の冷蔵庫はちゃんと入ったよ。
by side_B (2006-11-11 21:04) 

side-C

海辺!?
よかった、冷蔵庫。
・・・それより早く寝てください!
by side-C (2006-11-11 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当直明けただの日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。