SSブログ

クリスマスの過ごし方。 [新生活!]

事後報告ですが。
というか報告というより日記。

24日は終日休み。
朝昼兼で食べたあと、某ショッピングモールに買い物へ。
またもやゆったりどころか気合でいろんな店をまわりまくってしまった。
電気屋でもらった粗品の器が大誤算!(ゴチ風に)
重い荷物を持って歩き回ることになってしまった。

お互いのプレゼントにセーターを購入。
(というかカードで一括して払ったのは俺。まあいいや。)

プレゼントしてもらえるらしいという置時計or掛け時計がまだこないので自前で用意。
いろんな店でものすごい数の時計を見た気がする。
けど、せっかく買ったのに我が家の壁は壁掛けに適さないっぽい。
今後どうするかねぇ。

夕食は焼き鳥。

写真はデカ落花生。
前から、相方と一緒に行きたいと思ってたんだ。
おいしかった。
喜んでくれてよかった。

今夜はお好み焼き。


久々に相方が気合入れて作ってくれた。
あー、おなかいっぱい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。