SSブログ

家事の分担についての疑問 [新生活!]

大部分は相方がしてくれてますが、相方と一緒に食事の片づけしたり、相方が食器洗いしてる間に自分は洗濯、とかってよくしてます。
相方が働いてるときに自分はネット、とか、新聞、とか、感じ悪いし、分担したほうが遊ぶ時間が増えるし。
世の男性、女性にきいてみたいんですが、妻:専業主婦(今のところ)、夫:フルタイムの従業員で、ふつーの旦那さんは、程度の差こそあれ、掃除、洗濯、炊事などなどってなさってるもんなんでしょうか?

28日 納会。
やっとこさ、今年の仕事が終わりました。
診療所でビールや寿司、オードブルを食べてから帰宅。
帰ってから、なんだかすごく疲れを感じた。
しばらく休めるという安心感もあってなんだろうなぁ。
これからは、いかにして相方に会いに行くか考えなくても、すぐ近くにいるしね。

今日。
午前中、ゴロゴロ過ごした後、掃除や洗濯。
午後、寒風の中買い物へ。
ズボンを買ったのち、DVDを借りて、スーパーへ。
夕食はカレー。
夜はせっかく買ったプレーヤーを活用すべくDVD鑑賞。
照明オフにして。
酒とつまみほうばり過ぎた。
体重の記録つけようかって言ってたそばから・・。
うん、明日から、明日から・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスの過ごし方。正月の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。