SSブログ

今のうちに抱っこ [新しい家族]

7時過ぎ、ラウンドの看護師さんに連れられて子どもが帰還。
相方もふらつきなく歩ける。

初沐浴に入れてもらった後、今日はフリー。
ここぞとばかりに抱っこして、添い寝して、写真撮って。
新生児の「そういう顔」なのはまぁそうとして、すごく可愛くて、あったかい。
名前の候補の中から、「これでいいよね」って、最終決定した。

院内のネットでブログ書いてしまおうかとも思ってたけど、もったいないから抱っこした。

相方と子どもに、また元気に会える時を心待ちにしてます。

相方本当にお疲れさま、ご実家の両親心強かったです、スタッフの皆様母子ともに健やかに今日を迎えることができてありがとうございました、職場の皆様にもご迷惑おかけしました、たくさんの人に感謝してます。
そして、元なかのさん、これからよろしくね。

帰りの新幹線で一人祝杯。
NEC_0144.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生職業病 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。