SSブログ

ただいま~(仮)。 [新生活 準備編]

今週のアフターファイブは
月 会議  火 夜勤  水 会議  木 会議  金 当直
というスケジュール。
勤務時間内にはみんな忙しくてどうせ集まれないので、たいていの会議は時間外。
「いいよ、休みなよ」というお言葉に甘えて今日の会議はお休みさせていただいた。

仕事から帰って、夕飯食べながら両親と引越しやら式やらの相談をし、先日相方からお土産にもらったケーキをおいしくいただいて、そしてちょっとばかりの荷物を抱えて新居へ。
たまには電気を灯しに行ったほうが防犯上いい気がして。

ただいま~(仮)。

ダンボールを抱えてなんとか部屋に潜入。
no music no life とばかりに先行して搬入してあるコンポでMDを流しながら、相方と電話で今後の相談。
大変だね、いろいろと。
式とか、式とか、式とか。
そもそもイメージがわいてないし、相方の実家方面でもやるっていう話もあるし。
当人の意向を主張しつつ、双方の親にも満足してもらえるようにお伺いをたてつつ・・。
でも当人同士でもめることがないのは救いだな。
風呂のお湯を混ぜる棒を買うかどうかを除けばね(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後の見送り当直明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。