SSブログ

デパートへ [新生活 準備編]

今朝のできごと。
1 満員電車の中で香水を振り掛けるおねえさんがいてたいそう驚いた。
2 最近この辺は風が強い。信号待ちしながら、「だれかのズラ飛ばないかな~」と道路の反対側の方々の頭をみている自分がいた。

今日は午前外来、午後はグループホームの出張予防接種。

帰り、両親への贈り物の下見にデパートへ。
写真立てやカップ&ソーサーなんかが候補かな。
無印のクッションカバーとセットだと1コで17000ぐらいだった。
そんなに高かったっけ?
2個ないと奪い合いになるよね?
ジャンバラヤやらナシゴレンのキットとか、お菓子とか、2人で選んだ学生時代を思い出す。

たまたま帰りに寄った本屋さんでついに発見。

しかも「発行日 2006年11月20日(第1版第1刷)」
未来を5日間だけ先取り。
これからは、また、目的地のひとつに加えようね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健診酒屋さんの戦略 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。