SSブログ

結婚式前夜 [新生活!]

明日は結婚式。
他人事のような、自分のこと。
相方と練習もしたし、忘れ物しないように行こう。

救急外来や病棟でインフルエンザをもらわないようにと、ここのところ気が気じゃなかった。

あぁ、雨が回避できますように・・。
ちょっと前までは「ちょうど桜が見ごろぐらいじゃない?」とか話してたぐらいの陽気だったのになぁ。

実家に前泊しにきた兄方の甥っ子は可愛い盛りだった。

----------------------------------------------------------------------------

インフルエンザやタミフルの最近の報道、ほんとにうんざりです。
マスコミがおもしろおかしく出来事を断片的に伝える様が。
一般の方々を混乱に陥れないための、科学的な報道を望みます。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 4

青い鳥

もう、いよいよ当日ですね!
会場入りするころから緊張してくると思いますが、がんばってくださいね♪
あっという間に終わっちゃいますよ♪
by 青い鳥 (2007-03-25 00:51) 

みぃ

うわぁ~☆ドキドキですね♪
せっかくなので、楽しんできてくださぁい ☆(^O^)/

落ち着いた頃に報告、楽しみにしてます(笑)
by みぃ (2007-03-25 02:10) 

sei-blog

ご結婚おめでとうございます♪お幸せに☆
今日お出かけした先でも 
結婚式の二次会しているお店が2軒ありました。
ウエディングドレスにタキシード、いつもより美しく&凛々しく見えますよね。
懐かしいなぁ~(・・・・遠い目・・・)
by sei-blog (2007-03-25 21:02) 

side_B

>みなさま
nice!、コメントありがとうございます。
今日、2日遅れのご報告でした。
by side_B (2007-03-27 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。