SSブログ

お盆ですねぇ。 [おしごと]

毎年思うんだけど、

世の中のみんなが遊んでるときに、
何が悲しゅうて仕事してるんでしょうか。

制服を着た中高生はもとより、今は背広のおとーさま方もいなくなって、
行き帰りの電車はガラガラ。

そんな鬱々とした日々に、
コンガリ日焼けしたおにーさん、おねーさんが受診してきたときには、
なんともいえない気持ちになります。

ましてレジャーの真っ最中におなか痛くなって緊急手術とかいった日には、
患者さん一家ももちろんそうなんだけど、
こっちもいたたまれない気持ちになります。

どうかみなさま、お体には気をつけて。

マリオカートにはまってないで、週末はお墓参りに行かないと・・。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。